2007.03.07

幼稚園から下磯部大凧広場グラウンド

続きを読む "幼稚園から下磯部大凧広場グラウンド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.06

新年もろもろ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年最初のもろもろを。

続きを読む "新年もろもろ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.12.29

Believe Your Smile

コーチである以上、誰かをひいきしたり差別したりしない。誰もが可愛いし、にくったらしい(笑)

続きを読む "Believe Your Smile"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.12.28

Smile for me

桑の実でサッカーをやっていた時の想い出。

続きを読む "Smile for me"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.27

Original Smile

以前ここにも書いたことはあるが、自分は小学校時代「桑の実サッカークラブ」に入っていた。小学4年の途中から6年生の3学期まで。

桑の実は今はもうなくなってしまった。
当時の総合監督(代表)は、現在のHFA会長である小泉さんが務めていた。

続きを読む "Original Smile"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.26

笑顔のゲンキ

みなさま、ご無沙汰致しております。
更新されない間も、毎日チェックして頂きありがとうございます。
楽しみにして頂いている方もいらっしゃるようで、お詫び申し上げると共に、日頃のご愛顧に感謝致します。

最近はサザエさん一家も来てくれているようなので(笑)アナゴさんが登場するくらいまで待ってみようかな?とも思ったのだけど。

続きを読む "笑顔のゲンキ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.09.27

審判講習 2006/9/24

そろそろ審判の資格を更新しなきゃ、と思っていたところ、どうせなら3級取ろうかと思い立ち、国立競技場での3級審判昇級試験へ行って来た。

続きを読む "審判講習 2006/9/24"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.09.17

もろもろ 2006/9/16

ここのところバタバタしていたので、このブログがほったらかしになっておりました。すんません。
ここで最近のことをまとめてアップ。

続きを読む "もろもろ 2006/9/16"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.21

サマーランドにて

普段仕事でいろいろな人に会うたびに「焼けてますね~。どっか遊びに行ったんですか?」とよく聞かれる。普通のビジネスマンに比べれば色は黒いですわ。でも焼け方が「Vネック&地下足袋」状態になってしまうのはサッカーのコーチに共通した悩みだと思う。

続きを読む "サマーランドにて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.28

ホイッスル

自分は小道具が好きである。文房具屋を覗くのが大好きで、ちょっと変わったボールペンとかメモホルダーとかに弱い。パソコンは本体よりキーボードとかマウスの方に興味がある。サッカー用具の場合、ホイッスルが興味の対象だったりするのだ。

今回はあまり注目されることのないホイッスルについて。

続きを読む "ホイッスル "

| | コメント (0) | トラックバック (0)