« 準々決勝:押せここ残念・・ | トップページ | 決勝戦:もなか準優勝 »

2007.02.04

準決勝:もなか勝ち

5‐3で勝利!
素晴らしい試合内容で会心の勝利!ついに決勝進出!!


キャプテンの先制点をきっかけに、取られたら取り返す、理想的な試合展開。しかも実にいいタイミング・流れの中で得点を積み重ね、一度もリードを許すことはなかった。

それにしても本当に高レベルな試合内容で、見ていてめちゃくちゃ楽しかった。両チームとも技術もチームワークもバツグン。普通だったら決まった!と思ったボレーシュートを、素晴らしいカバーリングでブロックしたり、これは通った!と思ったスルーパスも見事なコース読みでカットする。そして両キーパーがナイスセーブの連続でゲームを引き締め、ドロップキックで果敢にゴールを狙う。

ずっとハラハラドキドキの連続。

あまりに楽しくて、相手チームにむかって「ナイスキーパー!」とか「ナイスプレー!」と、気が付いたら両チームとも応援しておりました。

さすが準決勝にふさわしい、本当に素晴らしいゲームだった。勝ったから好ゲーム、ではなくて。

そんな素晴らしいゲームであんなに強いチームに勝つことができたんだから、これ以上のことはない。

来週はいよいよ決勝戦。もちろん優勝してほしいが、それ以上に楽しんで欲しいとおもう。子どもたちがガンバって楽しんでいる姿を見るのは、本当に嬉しい楽しい。

楽しみにしているよ!


|

« 準々決勝:押せここ残念・・ | トップページ | 決勝戦:もなか準優勝 »

コメント

相手のチームなんて褒めちゃイヤイヤ・・・
もなかだけを見ていてね。
で、ないとチュッってしちゃいますよ。
勿論、優勝したら人目ををはばからず、チュッをいっぱいしちゃいますから、か・く・ご・・・・しておいてね!

投稿: もなかのおかま | 2007.02.08 00:08

↑決勝戦はフルフェイスのヘルメットかぶって応援しよっと。

投稿: #27 | 2007.02.09 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2174/13783075

この記事へのトラックバック一覧です: 準決勝:もなか勝ち:

» もなか”決勝進出!! [なかのサッカークラブ 水野組 私設応援団]
いよいよ今日は、”もなか”の準決勝。 5−3で勝利、決勝進出! おめでとう 詳細は、Uniteへ PS.親父は、晴天の中、青梅マラソンに出場。 30kmの長い道のり、途中、左足の”もも”がつったが、制限時間の1分前に (1分をきっていたかも)なんとかゴール V(^0^)V 沿道での心のこもった差し入れ(飴、バナナ、レモン、チョコetc)に感謝!!...... [続きを読む]

受信: 2007.02.04 19:23

« 準々決勝:押せここ残念・・ | トップページ | 決勝戦:もなか準優勝 »