« 決勝トーナメント一回戦 | トップページ | 必ず »

2007.01.31

応援メッセージ

たまにはベタなことをやろうと思い立ち。




このブログへ立ち寄られたみなさま。はい、そこのあなたです。
↓下の「コメント」欄から、応援メッセージをお願いします!
メールアドレス欄がありますが、入力する必要はありません。
名前は適当でいいですが、実名じゃないほうが良いかと思います。でも誰だかが推測できるような名前がいいですね。
  例:クロちゃん・黒毛和牛

ひと言「がんばれ」だけでもいいです。子ども向けでもコーチ向けでもママ向けでもいいです。せっかくこのブログに来たのだから、何かして帰りましょう。

この記事を読んだ以上、コメントは必須ということでよろしく。

お待ちしております。


※ちなみにコメント欄ではタグは使えませんのであしからず。

|

« 決勝トーナメント一回戦 | トップページ | 必ず »

コメント

「もなか」を倒すのは「押せここ」だぜ!首を洗って待っていろ!でも先にこっちの首が洗われちゃったら笑って許してね(^_^;)

投稿: #27 | 2007.01.31 03:20

我が息子へ・・・
ハットトリックを阻止しやがって・・・
悔しいので、今日は飲み屋のハットトリックをして来る。お母さんにうまく伝えておいてね。

投稿: もなかの親ばか | 2007.01.31 18:08


応援になってませんがな

投稿: #27 | 2007.01.31 19:02

前記事ラストの「最高の思い出にしようぜ!」を読んで、思わずウルウルしてしまいました‥(T_T)あと1年‥毎試合こんな調子で涙してしまいそう。
3チームとも最高の試合をしてくれて、応援ママたちはただただ感動(^-^)
決勝なかの対決目指して、ガンバレッ!

投稿: 押せここ‥16mamachan | 2007.01.31 19:05


そうそう。こーゆーのがいいですね♪
さぁ他の皆さんもどうぞ。
パパでもママでも子供でも兄弟もあり。

投稿: #27 | 2007.01.31 19:48

熱い闘いが続いてますね。おかげで頭の中はフットサル一色です。「押せここ」には「おとこ」の仇を取ってもらい、「もなか」は住信のカリを返し、最強なかの伝説の序章となることを信じています。


少女Cの部(1年生以下)は既に決勝進出を決めています。
2/12はなかのサポーターで市民体育館を占拠しましょう!
(余談ですが当日は我家の結婚記念日。優勝カップ2つで祝って下さい)

投稿: 撮影班(個人ですが) | 2007.01.31 23:06

お兄ちゃんへ
俺の髪が伸びてきたら、またテンパーっぽくなってきた。
なんで?
お父さんに聞いても、わかりそうもないから・・・

投稿: もなかのりく | 2007.01.31 23:38

今週もあるあるフットサル♪みんなガンバレ。
ちなみに4年生も2チーム勝ちあがっています。
こちらもがんばれ!

投稿: cbr31 | 2007.02.01 00:10

> 撮影班さん
あまりに出来過ぎなストーリーとオチですね(笑)
実現したら満漢全席でお祝いしてください。
 
 
> りくちゃん
それはオトナになればわかるとおもうよ。
・・・って応援じゃありませんがな。おとうさんを見習わないように。
 
 
> cbr31さん
お名前がナイスすぎます(笑)
こちらの「あるある」は捏造ではありませんので安心です。良い結果を信じて応援しましょう。
 
 
> その他のみなさん
どしどしメッセージをお願いします!!
実はこの企画は「実際のトコロ、このブログって誰が見てくれてるんだろ?」の調査も兼ねております。ご協力頂けるとウレシイです♪

投稿: #27 | 2007.02.01 02:48

2月3日を「なかの」デーにしよう!

分館では、11:30より少女Aのグリーンを皮切りに、
次に少女Bのなかの対決、その後、小1のグリーン、ブラックとつづき、締めは小2のサンダーがあります

本館では、13:00より小4のイインダヨ~、つづいてグリ~ンだよ、その後、小5のもなか、押せここ、本館の締めは、小6のグリーンだよがあります

応援してくださるみなさん、自分の学年じゃないからとは言わず他の学年でも熱い声援お願いします

そしてたくさん勝ち残って次の4日も「なかの」デーにしよう!
大人チームのノーバディ、女子AのU-22もがんばっています

少女Cのグリーンの待っている決勝戦に勝ちあがろう!

投稿: ちょいへた#89 | 2007.02.01 08:41

押せここのみんな、もなかと絶対決勝で戦おう!オレもがんばるよ。
父よ、真夜中までコメント書いてないで帰って来いってかあちゃんが言ってるぜ。

投稿: #23 | 2007.02.01 21:55

↑うるせー。管理人は大変なんだよっ

投稿: #27 | 2007.02.01 23:00

各コーチ及び、親ビン、兄貴、サロンの打ち上げはいつにしましょうか?
そろそろ親ビン出番でっせ!

投稿: 父兄代表 | 2007.02.02 02:10

↑来週末にクラブ公式打ち上げ兼決勝戦前夜祭兼新年会があるので、その次の週あたりですかね?
今回の主役も天才のパパさんかなぁ

投稿: #27 | 2007.02.02 21:42

反省会は親ビンの試合観戦日時次第ですね。
個人的には、どのチームだとか、関係なしに
各試合の終わった後、すぐにでもやりたいです。
子供達の頑張りを酒の肴にして、おおいに盛り上がりたいですよね!
管理人のSコーチ、発起人になってやりませんか?
親父たちがやらないと、ママたちがやりずらいみたいですよ。

投稿: 父兄代表 | 2007.02.03 03:06

いよいよ今日、決勝トーナメント、第2章が始まりますね。
もなかには気持ちよく勝って、よい雰囲気を押せここに繋げたいです。
興奮しすぎで寝れません。
早くも戦闘モード、ロックオンになりました。
先まで芋焼酎のオン・ザ・ロックを飲んでました・・・(ど~でもいいですよ!By、び・・いや、だいたひかる)

投稿: もなかの焼酎百三円 | 2007.02.03 03:35

反省会は今後、大会終了毎に即日開催することを提言します!(練習試合でも構いませんが)

ひとつ悩みがあります。明日の準決勝は両コートで同時開催。もなかと押せここ、どちらの試合を撮影すれば良いのでしょう?

投稿: しょっちゅう焼酎 | 2007.02.03 11:35

え~、結果はこうなりましたので、笑って許して下さい(^_^;)
これで「どっち撮影すればいいの?」という悩みからは開放されました(笑)
 
 
反省会ですが・・・
中には「試合があった日の夜は、お祝い・よくがんばったね、の意味を込めて、家族で食事するようにしています」というご家庭もあるようですから、個人的には随時調整、というのが良いかと思っています。

投稿: #27 | 2007.02.04 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2174/13725876

この記事へのトラックバック一覧です: 応援メッセージ:

« 決勝トーナメント一回戦 | トップページ | 必ず »