« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.31

応援メッセージ

たまにはベタなことをやろうと思い立ち。


続きを読む "応援メッセージ"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

決勝トーナメント一回戦

決勝トーナメント一回戦、「押せここ」チーム「もなか」チーム共に勝利しベスト8進出を決めた。
「おとこ」チームは激戦の末、PKまでもつれたが、残念ながら勝利を掴むことはできなかった。

例によって間違いがあったので(^_^;)まとめると

おとこ  2-2 PK2-3(6人目で決着)
押せここ 6-1
もなか  2-0

であった。

続きを読む "決勝トーナメント一回戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.28

もなか勝ち

2-0で勝ち!さすが決勝トーナメント、なすごい試合であった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

押せここ勝ち

7-1で快勝!おとこの仇は押せここが取るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.27

おとこ残念・・

2‐2 Pk2‐3 で残念。。でも最高のゲームだったよ!

続きを読む "おとこ残念・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.01.22

全部勝ち♪II

今週末で3チームとも予選リーグ2試合目に挑み、すべて勝利。3チーム揃って予選突破を果たした。
これはすごい。本当に嬉しい。

試合結果は一応このブログで、ほぼ日(ほぼリアルタイムで日々更新)を行っていたが、間違いもあったので、ここでまとめを。

「おとこ」チーム。7-2で勝ち。
「押せここ」チーム。5-0で勝ち。
「もなか」チーム。19-1で勝ち。

番外編「なんとか」チーム。3-9で今年も予選突破ならず。。

続きを読む "全部勝ち♪II"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.21

もなか勝ち

19‐2で爆勝! 3チームとも予選突破! これからが楽しみ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんとか負け

3‐7で負けちゃいました。 ま、楽しかったから、いっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押せここ勝ち

5‐0で勝ち!ナイスゲームで予選突破!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.20

おとこ勝ち

7‐2で勝ち!予選突破一番のり! みんな続こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.14

全部勝ち♪

先週から今週にかけて、5年生3チームのフットサル第一回戦が行われたが、すべて勝利することができた。ついでに壮年Aの「よなかのなんとか」も勝った。残念ながら6年生お父さんチーム「よなかの作戦会議」は次回のお楽しみとなった。

続きを読む "全部勝ち♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もなか勝ち

10‐2で快勝! こいつら、めっちゃ強えぇ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

押せここ勝ち

6‐3で勝ち! MVPはヨウスケ、ダメダメ賞はケンシロウ(笑) このあともなかの登場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.08

なんとか勝ち

3‐2で勝利!6名で頑張りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとこ勝ち

前半7‐1 後半3‐4 合計10‐5 で勝ち! るい‐3 てつ‐3 だいき‐2 のざわ‐1 しゅん‐1 快調な滑り出し♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.01.06

新年もろもろ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年最初のもろもろを。

続きを読む "新年もろもろ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »